連休

久しぶりにゆっくり過ごす休日だった.飲みに行ったり,個人開発に参加したり,バイトしたり.

 

毎日勉強づけだったせいかゆっくり過ごすことに少し罪悪感があり,ダラダラと過ごしてしまったような気がしてします.たまにはゆっくりした休日も次の日からまあ頑張るためには必要なことだと思う.

 

とはいえ,個人開発は少し進行させようと思ったが人のコードであることと苦手意識のあるマークアップ言語だったため,どこから手をつけていいのかわからずにすぐに放棄してしまった.また,オブジェクト志向について今なら理解できるかなと記事を漁っていたのだけどなかなか理解はできないなぁ〜(笑)前より概念としてのぼんやりとした理解はできているのだけどこれは人に説明するのにまだまだ時間がかかりそう...